SSブログ

水面下での動き [雑記]

水面下ではAマホWiki儀式魔術Wikiの連携が図られたり、儀式魔術支援サイトがAの魔法陣モードになったりと、じわり動いてます。

あと二週間で小儀式魔術緑のオーケストラ、

さらにもう半月ほど先にはAの魔法陣による小儀式魔術『ターニの帰還』が、

ガンオケ公式投票所もお題が変わったり(今度は私生活をのぞいてみたいキャラとな…けしからん!<斎藤に一票入れつつ)、

ぽつぽつ動いております。発売されたばかりのAの魔法陣ルールブックの誤植訂正・索引作りも順調に有志の協力を得て進行されているようで、なかなかいろいろ地味に凄いです。

Aマホは、自分たちの手で適当に遊んで、どんなことも物語に換える魔法のゲームキット。ルールブックを購入できた方は、さっそくサンプルキャラクターを作ってみて、有志を募って遊んでみてはどーでしょー?

目的を作って、状況を決めて、あとは一同に会したみんなでわいわい話すだけでゲーム完了!!

おっと、ゲーム緑の章のプレイ進行も忘れずにーっ!(最近自分の手が止まってるなあ(笑))


2006-05-17 00:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。