SSブログ

うーん [雑記]

書くことが、ない!

式神の城関連は守備範囲じゃないし、緑の章の小説も発売日のびちゃう(9月10日発売)し、特に目新しいこと起きてるわけでもないし、プレイ日記を書くほどゲームも出来てないし、といって別段普通の日記書いても物足りないしなー。

というわけで、書くことがありません。ナイスな情報はovers01さんのところが拾ってるし、まとまった情報は月@あるふぁふぁんさんのところが整理してるし、うむ、

速報とかまとめやってリアルタイムで祭りの波乗りを楽しむのが主だった俺は、したいことが、特にない!(どーん!<馬鹿)

休暇と思ってのんびりするか……(ビーチパラソルの下でくつろいでる気分)


2006-08-11 22:28  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

kenran-2501

おはようございます。

ご覧になったでしょうか?
なんちゅーか・・・
えーい、萌えてしまえ!(笑)

どうも、失礼しました。
by kenran-2501 (2006-08-12 06:42) 

starten

>kenran-2501さん

orz

も、悶えすぎました……なんですかこの必殺の兵器群は!?
by starten (2006-08-12 13:54) 

kenran-2501

なんですか、と言われてもw

悶えすぎた様で良かったです。
詳しくは私の方でレスいたします。

お邪魔しました。
by kenran-2501 (2006-08-12 18:46) 

starten

いえいえ、いいものをありがとうございましたー!(きらんっ)
by starten (2006-08-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。