SSブログ

いっしゅうねーん! [雑記]

一年前の俺はスイトピーにキスされたーとか、カオリにKOKUHAKUされたーとか、そんなことを叫びまわっておりました。ええ。今も基本的に思考回路は変わりません。

相も変わらず白の章をやって、虎雄を渋く英雄の敵討ちシナリオで鍛え上げたり、ののみで謀殺を繰り返して初めて自動生成キャラを出したり(足速くてノエルみたいな子だった)、告白したりキスしたりされたりいちゃいちゃしたり戦闘してます。最近ようやく無改造戦闘の面白さにめざめた。

さー、あと一ヶ月で大儀式魔術です。それまで新情報が出るやら出ないやら(全部は拾わないので気になるなら@ふぁんなぺぇじさんへGO!!だ!!)、リプレイ日記もそういやSランク目指して猛進しはじめてからさっぱりだなーとかなんとか。

次の一年も、がんばるぞー!!(すごいうやむや)


2006-10-30 01:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

月@ふぁん

 毎度ご紹介ありがとうございます。
 星野さんちに紹介されると、毎回アクセス数が跳ね上がります。
 私も気になった情報だけで、全てを拾っているわけではありませんが、こんな風に言われるとニュースにもやる気が出ます!!
 どうもです。
by 月@ふぁん (2006-10-30 20:41) 

starten

>月@ふぁんさん
いっぱい情報を拾える=気になる情報が多いというのは、それだけファンとして守備範囲が広いのだろうなーとつねづね尊敬しております(自分が式神全般駄目だから特に)
いつもひょんと紹介してしまってどきどきしているのですが、喜んでいただけているならさいわいですっ♪
by starten (2006-10-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
絢爛舞踏祭2もー幾つ寝ると ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。