SSブログ

もー幾つ寝ると [雑記]

大儀式魔術の季節が今年もやってきますね。ガンオケ全然やりきってない(特に青)ので来るのが怖かったりしてます。そのガンオケがどこに介入してるのかが出題されるそーで。世界の謎は今回もハードなんだろうなあ。

そんな俺は絢爛舞踏祭回帰中。お、おもしれえ・・・・!(脳がやっと遊び方を覚えたらしい)


2006-11-06 17:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

松永

絢爛舞踏祭!
ぜひプレイ日記が読みたいです。

大儀式魔術ですか。
最近無名世界観にはまったんで、なんとなくでしかわからないんですけど、実際どんなものなんですか?
by 松永 (2006-11-07 00:29) 

starten

>松永さん
過去ログもなくなっちゃいましたしねー。んと、うちでいえば儀式魔術大絢爛舞踏祭と速報の初期の方にまとめてあれこれわっしょわっしょいやってた頃のが載ってますけど、

一口でいうなら、「奇襲あり休日ありの24時間どたばたゲーム」でした。(笑)

クイズもあればハイスコア出してコードや画像を記載し突破したり、無数のプレイ日記に与えられてきたBALLS(点数みたいなもん?)をとにかくかきあつめてつぎ込み続けたり、しかも結果がリアルタイムですぐ大絢爛リブログに小説として上がってきたのでそれに一喜一憂、みんなチャットに張り付いたりして足は地獄頭は天国につっこみながらかけぬけた二週間。

今回はBALLSのような制度が立ち上がってないし、どんな形式になるのかまったく予想もつかないんですが、春に行われた白いオーケストラがその前哨戦となっていたということもあり、どきどきしております。

あ、あと絢爛のプレイ日記は一応つけてますけど形式的にここにはのっけずあれこれ試しております。あんま需要ないだろうから。(笑)
by starten (2006-11-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。