SSブログ

祭りだ祭りだー! [大儀式魔術 第二次黄金戦争]

どうやら今回の祭りも二週間!?

昨年はあれよあれよという間にチャット(儀式魔術支援サイト)が立ち上がりましたが、その支援サイトで広告を発見、今回もどーんとお祭りっぽくプレイヤーからの企画が来たー!!

【Aのネットラジオ】

ウチガネカケルさん主催で、なんと儀式魔術の進行を報道生中継、無名世界観系のコメンテーターとチャットや掲示板に張り付く特派員を大募集して、報道特番がネットラジオで開催(予定)だー!!

詳しくはこちら!!


また、こちらはうってかわって公式イベントですが、当の儀式魔術の真っ最中に芝村さんもいらっしゃる、以前から予告されていたAの魔法陣トークライブもいよいよ間近だ!!

近隣の方で気になる人や遠方からでも立ち寄るガッツのある方は、ひとつバーンとォ!! いってみよー♪


時限式連続問題&エースゲームに続く第三段階が待たれる滋賀小助救出作戦ですが、まだまだファンの祈りの声もイラストも熱いぜ!! こっちもどうぞ!!(レムーリア第二部早く単行本にならんかなあ)


2006-11-28 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。