~間奏~ 14日目・朝昼(瀧川防衛戦/エースゲーム/リアルゲーム) [アプローの涙]
→それは幾つもの夜を乗り越えてきたプレイヤーの舞い踊るようなチームワーク編成
→ここまでが第一ターンの流れ/そしてクーラとの絡み部分/第二ターン、決着!!
~アプローの涙トップコメントより~
”今回の儀式魔術は結構楽だったかも”
――――ぐるぐるしつつも希望もつ人
”練習ステージだからねえ。ははは。じゃ、その調子で本番もお願いしますよ”
――――芝村裕吏
ついに悲しみより生まれた聖銃のメンテナンサー、不死なるクーラ=ベルカルドが広島にその姿を現わしました。
出会ったエースは全て生き残ることなく、そのうち2名はエースゲーム挑戦権を永遠に失った、『幻世虚構・精霊機導弾』より始まりし無名世界観ゲームの、その始まりのゲームで誕生した存在。
幻獣を率いて第七世界へと侵攻する、風を追うものの王、偉大なる光の王。
ベルカイン死後、第四世界からスキカ達を率いて第五世界へ侵攻し、茜作戦後に姿をくらます。まさにその通りに今物事が動き始めている。
その存在の意味するところとは。第七世界の運命は。わんわん帝國の、にゃんにゃん共和国の、根源種族艦の、これからのプレイヤーの行く末は。
『アプローの涙』事件、面白くなってきやがったぜ。
2006-12-16 01:52
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