SSブログ

”それでは長い一日をはじめよう” [アプローの涙]

アプローの涙のトップコメントが変わった。最後の一日だ。

さあ…楽しんでいこうぜええええええええ!!!!!!!!!

→応援席!!

→総合セントラルロビー

→VS世界の謎チャット

集団戦です、チームワークで戦おう!


奇襲:出現0002→期限0015

ネクストステージ#16
○式神の城コース 制限時間17日0時15分まで
光太郎が寝込んだ原因を特定しなさい。

一つどこかで不幸がおきました。
※どかん


→リトライ:期限0040まで(根拠記述を明示&意見集約せよ)

!どかん、どかん!→意見集約が必要、散発書き込みは禁物!
→期限0100/戦時体制としてネームバリュー(=みんな納得)を優先、支援チャット方面では今回海法さんが代表となりました。

→期限0115、さあ今度はどうだ!?

※どかんどかん

→違いますが来ました、シンプルにシンプルにいこう。意思統一は現在出来てる。期限0130

→正解!「レムーリアへ魔力を送り続けている」(これまで論拠集めが足りなかった)

正解までに5回かかり、話がマイナス方向に進行しています。


ネクストステージ#17

○式神の城コース 制限時間17日2時30分
 わんわん帝國、にゃんにゃん共和国の藩国の残資金と犬猫を計算の上、まとめて申告。(申告者:3名以上で受け付け)

ネクストステージ#18

○式神の城コース 制限時間17日2時00分
 光太郎が寝込んだままだとどうなる?
 5種類までにシナリオを絞り込みなさい。(代表者:5名)

→クリア確認!!

ネクストステージ#19

○式神の城コース 制限時間17日2時10分
 KOが狙う対象を5人程度まで絞り込みなさい。

ネクストステージ#20

○エースゲームコース 制限時間17日2時10分
 まだアプローの涙でエースゲームを行っていないエース4名を選出しなさい。面子の選定に失敗すると爆発する。

→かくたさん、ちゃきさん、ニンジャさん、古河さんが出撃!!(各エースのプロフィールはリンク先で見てねっ)


ネクストステージ#21

○Aの魔法陣コース 制限時間17日18時00分(開始:21時)
 全20小隊(1小隊:「5人1班×2組」):3ターン掲示板ゲーム

中隊&大隊長:まだアプローの涙でエースゲームを行っていないエース(※戦闘序列も構成すること)

このネクストは焦らず集まっていきましょう、前回(瀧川防衛戦)の参加者も参戦可です。(※そのうち編成用スレッドが支援BBS等に出来ると思いますので、ひとまず続報を待ちましょー

基本ルール戦闘成長キャラクター作成データ集書式

質問はこちらで聞いてみましょー!

現在公休時間中です、朝9時までは英気を養って休憩を!!


2006-12-17 00:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

武図書

 ネクストステージ♯21……ちょうど、18~21時は仕事中で、22時30分が帰宅予定時間。今日はキャンペーンの為(レンタル半額・ポイント二倍)に、遅くなる事はあっても早くなる事はない。
 TTの時みたいに、不在者枠が出来ないものでしょうか?
by 武図書 (2006-12-17 07:47) 

starten

>武図書さん
ターンが複数あるから、不在者枠はないんじゃないかなあと思います。参加希望の人にとっては一気に忙しくなった一日になりましたねえ…
by starten (2006-12-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。