SSブログ

12日目・夜(コウタロー・アプロー)/13日目・夜(ペロ大ピンチ)/アプローの涙、現在までの流れ [アプローの涙]

何もかもだと…コウタロー、何もかも。これが今回の時間犯罪だってのか…?

そしてプリンセス、あんた素はそんなだったのか…(爆笑)


いっとーしょー!
(くっ、これで建国のためにがんばってくれてるみんなに報いることができるぜ…!)

というわけで個人的なニュースで申し訳ありませんがアプローの涙現在までのまとめで賞金10億をいただきました(たんばのさんの解説もスマートだし、CTさんのアプロー個人に焦点を絞った説明もとてもありがたいので必見だよ!)

いぬねこ合わせて500人近く参加しちゃってるから、もー残ってるアクティブなプレイヤーさんもいないとは思いますが、参加したい人は掲示板に書き込むといいよ!<宣伝だ

にゃんにゃん共和国藩国予定地、にゃんこさまを守る藩国、みんな来てねー!


→Aのネットラジオ、今晩もやってるよ!(ワンクリックで聞けます、ゲストはニンジャさーん!)


2006-12-14 23:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

月@ふぁん

 第一位おめでとうございます!!
 すごく分かりやすかったですよー
by 月@ふぁん (2006-12-15 11:29) 

starten

>月@ふぁんさん
あなたにそう言っていただけると何より認められた気がいたします。同じニュース系として勲章のつもりでいただきます!
by starten (2006-12-15 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。