SSブログ

集え戦士よ/!ガンオーケストラβ5発表!/13日目・昼 [アプローの涙]

”き、期間はいつまでなんですか”――――ぐるぐる疲れな人
”17日ですよ”――――芝村裕吏
”嘘だ、絶対嘘だ!”――――ぐるぐる疲れな人

                                      …アプローの涙・トップコメントより

とのことなので、100パーセントアプローの涙自体は17日までと思われます。(笑)
第二次黄金戦争(青いオーケストラ)が連続するかどうかは不明ですが、そういえば緑オケ編とかいって聖銃大戦があったんだよな、今回も案外似た感じかも。

ええっ、ここでまだドランジとエステルですか?!って、えええー!?


ルール発表来ましたー!
(20人枠なので、手馴れていてゲームの内容を先読みできるかよほどの愛情を持って誰かを救いたい120%出力状態の人でないと参加は厳しいかなあ)

基本ルール戦闘成長キャラクター作成データ集書式

以前のバージョンとの違いはこちらを参照のこと


そしてわんわん帝國の(ゆとりを持って投稿したらうっかり採用されてしまった元にゃんにゃんも)自由戦士のみんな、瀧川防衛戦がピンチだ!

各藩国フル出撃したのに、あと30人程度自由戦士がいないと目標まで届かない。これは出撃上限があった以上元からどうにもならない必要条件だったことであり、むしろ「今こそ自由戦士の出番だぜ!」ってことなんで、ひとつ見てる人はご一考を!


2006-12-15 14:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。